トンガリ君セミナー最終回 その①

トンガリ君セミナー最終回

その①

02/03/2020/21:00/

START

 

それぞれご自身の足りない何かの部分を発見して明日からのリアル取引に立ち向かって下さい。

 

本日も宜しくお願い致します。

 

本日は木曜日ですので経済指標の確認は必要です。

 

本日はEUR明日はUSAでしょうか。

 

あらかじめ経済指標の時間のチェックが必要ですね。

 

サポート★プラネット

———————————

リアルもデモトレードの皆様もトレードに入る前には必ず本日の3通貨ペアをチェックし時折その変化をチェックして下さい。

 

EUE/USD

EUR/JPY

USD/JPY

 

3通貨ペアの「日足」「4時間足」「1時間足」の値動きを「素のチャート」で確認して本日の傾向を確認したうえでトレードを開始して下さい。

 

———————————-

 

※リアルトレードの皆様

 

3名様は現在横一線ですが、くれぐれも無理はなされないで下さい。

 

3日間の収益合計は50万円でストップされて下さい。

 

現在のトップ2日間合計 23万円(長野県)F・Kさんなんと女性です。

キャリヤ3年半です。

 

———————————

 

※デモトレードの皆様

 

軽々3連勝の癖を付けて下さい。

 

1敗でもしたら…次は絶対に3連勝して下さい。

 

3連勝したら、そこから更に3連勝して下さい。

 

常に3連勝を目指して下さい。

 

通常の取引のおいては1回の投資額1万円で3連勝で3万円稼げたら終了です。

 

10万円の投資額を1ヶ月でプラス60万円(1週5日間)にして下さい。

 

真面目に取り組めば必ず達成可能です。

 

———————————-

 

今回ご参加の皆様は聡明な方が多く当方のデモトレードと全く同じポジション取りをされる方が多く感心しております。

 

しかし中には設定額を5万とか10万で行っておられる方もおられますが、お遊そびは一人の時に行って下さい。

 

ご提出頂くチャート画面も勝利寸前の画像をご送付頂かなければ、結果は分かりません。

 

画像認識とは1枚の画像で全てが分かる事を意味しご自身で画像をファイルして後日、再確認する時に、役に立ちます。

多くの稼げない皆様は画像ファイルを100%行っておられません。

 

したがっていつになっても勝利のパターンの認識がお出来にならないのです。

 

当方のリアルは常に2万円ですのでデモも同じように2万円です。

 

トレードする時は基本的に通貨の相関が成立している時にトレードしますので当然、上昇と下降でダブルの判定で合計4万円になります。

 

連勝して8万円の収益でその日はストップであとはFXのトレードに集中します。

 

———————————-

 

ご送付頂く画面は下記の画像のように勝てるゾーンに入った画像をお送り下さい。

 

中には取引開始の判定に入った画像をご送付頂きますが、何も分かっていないが印象です。

トンガリ君は最終確認用です。

高値安値の更新時に尖がってチャレンジしますが普段は大人しいです。

又、逆バージョンのトンガリ君もあります。

トンガリ君のラインはデレクショナルムーブメントのひとつでトレンドの方向と強さを表示しております。

 

以上です。

宜しくお願い致します。

 

サポート★プラネット