「トンガリ君」まもなくリリースします。

予告

「トンガリ君」まもなくリリース。

 

 

プラネットホームはコロナ禍にける対応として「自宅で稼ぐ」をテーマにこの2年余りメールを介して「リアル実践セミナー」を開催して参りました。

 

それぞれの皆様の個性に合わせて5本の新作を開発、延べ1000名の皆様と実践に基づく学習を行いました。

 

それぞれの個性に合ったチャートを開発するには困難を極める訳ですが多くの皆様のご意見や成果が大変役立ちました。

 

今回、誕生した「トンガリ君」は皆様の「尖がる」くらいに「稼ぎたい」お気持ちに呼応したチャートです。

 

 

トレンドの発生と継続性とその根拠と終息ポイントを明確にする為に、あえて15分足の中で5分足を表示しさらに5分足の中で1分足を表示しました。

 

トレンドの視覚化には最適なチャートです。

 

更に3時間余のFXにも利用可能です。

 

BOにおいては15分判定の中で5分判定を3分割する事でトレンドの終息とBOの判定時間を合わせる事に成功しました。

 

これによって、判定時間の残り時間とトレンドの終息をフレキシブルに対応する事が出来ます。

 

稼ぎ過ぎには十分にご注意下さい。

 

 

「トンガリ君」には二つの願いが込められています。

ひとつはチャートの中で「トンガリ君」発見して慎重に取引する事、もう一つは「トンガル」くらいに沢山お稼ぎになる事です。

 

コロナ禍に終息は見当たりませんがトレンドには終息があります。

 

常に「勝ち逃げ」して毎日お稼ぎ下さい。

 

 

サポート★プラネット