プラネット通信★ブログ

プラネット通信

 

為替投資で稼ぐ

少し良い話

少し悪い話

 

02.05.2022

——————————————

 

コロナ禍はすでに3年目に入りました。

 

いつ抜け出せるか分からない暗中模索の中で右往左往するより「家で稼ぐ」事をメールセミナーで提唱しております。

 

皆様の為替投資の収益に少しでも寄与できますれば今後も継続して行く所存でおります。

 

——————————————

 

パーソナルサポーに関して

 

——————————————

 

セミナーを通してパーソナルサポートをご希望される皆様もおられますがそれに関してお答え申し上げます。

 

——————————————

 

大変恐縮ですが当方は毎日多くの皆様のサポートをさせて頂いております。

 

現状は時間はいくらあっても足りない状態です。

 

皆様の熱意に何としてでもお応えするように努力をしております。

 

基本的にサポートサービスは製品に関してです。

 

その製品で稼ぐ方法についてメールセミナーでアドバイスさせて頂ております。

 

これまで多くの皆様がセミナーで成果を上げておられます。

 

——————————————

 

しかし、当方は基本的にパーソナルサポート契約を行なっておりません。

 

つまり投資助言業ではなく製品の活用法をご教示する事で稼ぐ入口にご案内しております。

 

したがいまして個人レッスンのようなパーソナルサポートは行っておりません。

 

投資は個人の利害が発生しますので、あくまでも全体的なセミナーでアドバイスさせて頂いております。

 

当方の専属トレーダーに際しても、ノウハウを先に教える事は有りません。

 

それは人にはそれぞれ個性が有り感性も異なります。

 

こうせよと教えても自我がある以上自分から発案する意識が無ければ受け入れないものです。

 

このような考えのもとでこのように行なった結果がこのようになった

 

今後このような方法で進める考えですが、方向性として、これで良いですか?

 

それとも、これに付け加えるものはありませんか?の質問に対して私どもの回答は・・・「先に結果を出してご覧」です。

 

良くても悪くても結果が答えです。

 

その上で、さらにその上を行くにはここが問題点かも知れない、と初めて指摘します。

 

つまり「気付き」を求めます。

 

当方の専属トレーダーは月間30万円マイナスで辞めて頂きます。

 

前月にプラス200万円の収益を上げても全体の数字では考えません。

 

何故なら毎月コンスタントに稼ぐノウハウこそが一番大切だと考えているからです。

 

コンスタントに稼げるか稼げないかは「トレードノート」を一目見れば分かります。

 

出来る人の「トレードノート」はそこに試行錯誤の思いが連なって、さらに改良点を必死に探し求めています。

 

特に良い成果が上げている時に慢心にならずもっと稼ぎたい気持ちの発露がそこに見受けられます。

 

当方は当方の利害に絡む専属トレーダーに対して教えるのはノウハウでなく思慮です。

 

俗に言う「思慮深さ」です。

 

為替投資は個人が相場を動かす事は出来ないだけに人の気持ち(相場)に対して自分はどうすれば勝ち組に入れるかです。

 

為替投資で稼ぐこと自体は難しいものでは有りません。

 

時間と価格が為替の原理原則で動いているだけだからです。

 

枝葉を切り落とせば幹の部分が露呈されます。

 

幹の方向に向かえば多少の枝分れがあろうとも幹に戻ります。

 

まるで禅問答のようですが為替の仕組みにこそ為替投資で稼ぐヒントがあるのです。

 

「トレードノート」もお示しにならず稼ぐにはどうしたら良いですか?・・・のご質問には残念ながらお答えの仕様がありません。

 

トレーダーとしての稼ぐ事に対するお考えや意識や具体的な目標達成の計画がお示しにならないだけにお答えのしようがございません。

 

「トレードノート」を付けるのは難しいモノではありません。

 

ご自分トレードの記録を付けて勝因と敗因ををその都度メモにして「次はこうしよう」の考えを記すだけです。

 

早い話がご自分の気持ちをそこに吐露するだけでも,前進なのです

 

もし、どうしてもお稼ぎになれない状況があれば「トレードノート」を付けて下さい。

それでも、もし稼ぐ事が今一つ停滞していたら・・・「トレードノート」そのものをご送付下さい。

 

親身になってご相談させて頂きます。

どうか、月間60万円を稼ぐノウハウを身に着けて下さい。

 

一生の宝物になります。

 

———————————–