マル秘セミナーご参加有難うございます。

———————————-

マル秘セミナーご参加

各位

1.10.2022

プラネットホーム

———————————–

この度は年末年始のご多忙にも関わらず「マル秘セミナー」にご参加頂き誠に有難うございました。

 

ご参加の皆様の熱意に感銘を受けました。

 

コロナ禍が3年目を迎える状況の中で私達は根本的に「生き方」を変えなければならないのではないでしょうか。

 

単刀直入に申し上げれば、本格的に為替投資で「稼ぐ」を覚悟されて実践される事をお勧め致します。

 

為替投資にはFXとバイナリーがある事はご存知の通りですが、あえてFXとバイナリーに仕切る事はお勧め致しません。

 

なぜなら両方とも為替投資の派生商品で根っこの部分は同じであるからです。

 

したがって両方を積極的に活用すべきかと存じます。

 

両方の違いはFXは「差益」でBOは「期間」で収益を上げる事です。

 

それぞれの取引を運用する事で為替相場が読めて優位に稼げる可能性が広がります。

 

具体的なテクニカルとしてFXのトレンドの中でBOを仕掛け万が一期間内に成果が困難の場合はBOで反対取引で清算する事も又、FXの損切もBOの収益でカバーする事も可能です。

 

両方のウィークポイントを補う事は少し為替投資に精通する事でカバーできます。

 

1分足でBOの15分判定をFXで5分足と15分足の値動きを併せて観る事は両方の取引において良好な取引効果を生む事になります。

 

今回ご利用頂いた「トンガリ」は皆様のご意見を伺って更に改良する予定です。

 

ご要望やご意見をお寄せ頂ければ幸甚です。

 

完成品はプレゼントさせて頂きます。

 

今後とも宜しくお願い致します。

有難うございました。

 

Planet home ————–

プラネットホーム 事業部

サポート★プラネット

support@tenplanet.com

ホームページ

https://planetin.jp

公式eSHOP

https://shop.planetin.jp/

 

サポート時間

平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

———————–