年頭のご挨拶 個人の専用チャートでお稼ぎですか。

—————————————

年頭のご挨拶

プラネットホーム

個人の専用チャートでお稼ぎですか。

ご自分に合った優位なチャートを選ぶのが稼ぐ近道です。

 

年齢・性別・投資経験・スキル・環境・取引時間が異なれば、それに合わせたチャートの選択が必要です。

プラネットホームページより。

https://planetin.jp

 

「為替で稼ぐをデザインする」とは私どもの使命は個人専用チャートを選ぶお手伝いをさせて頂く事です。

 

——————————-

当方がご提案しているのは個人専用のチャートです。

 

その理由は、私どもが20数年前に投資活動を開始した当時、望むべきチャートが無かったからです。

 

そこで、多くのチャートを制作して投資活動を行いました。

 

現在15名の専属トレーダーが在籍しておりますが全員3台を限定にチャートを活用しております。

 

不思議な事に全員が異なるチャートです。

 

人は性別・年齢・経験・個性がそれぞれ異なる訳ですから感性も異なります。

 

超簡単なチャートを難解に思う方超難解なチャートが簡単に思う方もおられます。

 

したがってご自分にとって楽に稼げるチャートが「個人専用チャート」になる訳です。

 

当方は個人専用オリジナルチャートの制作は承っておりません。

 

それは多くの人の個性に合わせる事は不可能で且つ際限が無いからです。

 

したがって多くの製品を制作しその判断はユーザーの皆様に委ねています。

 

当方には専属トレーダーの他にモニタリング制度があり初級・中級・上級の皆様、各30余名様と定期的に勉強会を開催しております。

 

不思議な事に初級・中級・上級とある中で新作の製品は初級者用に開発すると意外と上級者が採用し上級者用に開発した製品は初級者が好むケースは多々あります。

 

11年前に東日本大震災の際、私どもスタッフ5名で現地に支援物資を担いで入りました。

 

その時の光景は今でも瞼から離れないほど悲惨なものでした。

 

当時、両親を亡くした震災孤児は200名余、おられましたが私どもは今も、支援活動を継続しております。

 

当方の開発する製品の売上がその支援活動に寄与しております事はすなわち、その製品をお求め頂いた皆様がご協力頂いている事に他ありません。

 

深く感謝申し上げる次第です。

 

また巷間、多くの商材がネット上に溢れております。

 

一番肝心なのは、投資で稼ぐ事一点に要約されるのであれば、ご自分が一番稼ぎやすいチャートを選択されべきです。

 

トレーダーが千人おられれば千人の個性に合わせたチャートが必要になると存じます。

 

また、その千人のトレーダーが成長されれば、それに応じた製品が必要になります。

 

・・・際限がありませんね。

 

世の中の電化製品をはじめ車もパソコンもどんな製品でも次々と新作が発表され進化を遂げております。

 

その進化をそれぞれの人が個人個人の判断で求めるものです。

 

どうぞご自分が気持ちよく稼げるチャートに巡り合って下さい。

 

本来、私どもにはセミナーを開催する時間はございません。

 

私共自身が専業トレーダーとして稼がねければならないからです。

 

しかし、このコロナ禍において専業として稼ごうとされる方に少しでも早くお稼ぎ頂きたい思いでご協力をさせて頂いております。

 

今後もコロナ過が終息するまで更に製品を開発し、併せてセミナーを開催し続ける所存です。

 

皆様!

 

どうぞ自信を持ってお稼ぎ下さい。

 

本年もお稼ぎできる納得のチャートをお届けいたします。

 

———————————————————–

プラネットホーム    事業本部
ホームページ      https://planetin.jp

サポート★プラネット   support@tenplanet.com
公式eSHOP                  https://shop.planetin.JP

サポート時間              平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

———————————————————–