エントリーポイント発見方法

プラネットホームのチャートに「コラボレッドがあります。
最近コラボレッドを利用してFXで稼ぐ方が増えています。
私どものトレーダー仲間でも利用しています。
人気の秘密はエントリーポイントが分かることに尽きます。
やはりシンプルが良い少しお時間が有ればご覧下さい

エントリーポイント発見方法

エントリーポイント発見方法の基本編「コラボレッド」
① ラインチャートが基本中の基本
為替は横軸の時間と縦軸の価格で成り立っています。
ラインチャートのラインは終値と終値を結んだラインです。
終値の次に来るのは始値です。
つまり未来に最も近い値が終値です。
ここはしっかり押さえて下さい。
② 横軸の時間がトレードでは非常に重要です。
その理由はバイナリーは時間の制約があるからです。
入口と出口の両方を指定されています。
FXは自由です。(損切りさえ出来れば勝てます。)
トレードの観点からどちらが有利かは自明の理です。
HIGH・LOW2者択一で簡単そうですが・・・。
入口と出口の制約の中では非常に困難なのです。
したがってエントリーポイントが重要になります。
③ 一般的にアマチュアはシグナルとかバーとかに目がいき
がちですがシグナルやバーチャートで勝てるならEA(自動
売買)にしておけば良いのです。
しかし自動売買では稼げません。
ドローダウンが大きいからです。
したがってEAにおいては適合しそうなマーケットを選別し
てON・OFFを行います。
これって「裁量」ではないでしょうか。
④ どこがエントリーポイントなのかその基本です。
サポートではこれは1回のみしか申し上げませんので良く
聞いて理解して下さい。
ズバリ『時間とラインチャート』です。
この2本のラインでバイナリーは勝てるのです。
この2本のラインで勝てるようにならなければ危険です。

«
»