専業トレーダー育成プログラム『リアル・プロ』トレーニング その105

投資を学ぶこと自体を楽しめるとそれが血肉となり学びの効果は加速します。
生涯学習を投資と位置付けて毎日励めば成果は自ずからついて来ます。
頭の回転が早い・・今こそスタートとすべきです。
当方で開発した為替のアプリですがパソコンにもスマホにも活用出来ます。
ホームページのYouTube( https://www.youtube.com/watch?v=6_1TD8s51CI )でご紹介しています。
最適取引通貨を表示する「アプり」ですが、今回新規に右下にトレード『最適時間帯』表示しました。
東京・ロンドン・ニューヨークの相場の時間帯の中で一番活況を呈する時間帯を統計に取りトレードの『最適時間帯』にしました。
毎月更新しますので値動きのある時にこそ投資にお役立て下さい。
投資を仕事にすることで70歳を越えても現役トレーダーとしてお稼ぎ下さい。
自分の人生は自分で支えるのが大切ではないでしょうか。
日々の習慣を変える為にも今から『最適時間帯』ご利用下さい。
コロナ禍の3年弱、各種セミナーを開催させて頂き多くのトレーダーを輩出させて頂きました。
最終回のリアル★プロセミナーの専用チャートは初心者から中級者そして上級者のどなたも実践でお稼ぎ頂けるよう開発しました。