バイナリーで正確に稼ぐ方法「トンガリ君メールセミナー開始」

「トンガリ君無料メールセミナー」開始

バイナリーで正確に稼ぐ方法

———————————

 

2月度の第3週無料による「メールセミナー最強の3日間」がスタート致しました。

 

本日からデモトレやリアルトレードでどんどん成果が出る事でしょう。

 

ご存知の通りハイローオーストラリアの口座のプラットフォームはこの度はリニューアールされました。

 

非常に機能的に便利になった反面、いろんな箇所に「誘惑」を招く箇所がプンプン匂います。

 

原則的に相対取引とはどちらかが勝てばどちらかが負ける事ですので業者側としては負けないビジネスモデルを構築して当然ですね。

 

したがって、ユーザー側も「稼ぐ事を目的に取引するわけですので確実に稼ぐ方法を駆使すべきです。

 

利益が相反する双方がガチンコで戦う訳ですのでユーザー側は絶対的に勝つ…と言えるほどの対策が必要です。

 

単純に「30秒」「1分」「3分」「5分」の超短期判定なら「稼げる」と思うのは「全くの初心者で業者のお客様」以外の何物でもありません。

 

判定時が超短期で稼げるならばとっくにプロが介入してあっという間に業者は破産しています。

 

しかし、現実はプロは間違っても超短期の取引には参入は致しません。

 

理由は為替の売買の特殊性を知っているからです。

 

金融機関の為替ディラーが使うローソク足は全員が相場全体の流動性を確認する為に「月足」と「週足」を確認した上で「日足」を使い取引を行います。

 

勿論、1回の取引で何十億円もの金額を動かすプロとアマではその手法は異なるのは当然ですが「稼ぐ為に取引」する観点はプロもアマも同じです。

 

「日足」を採用する理由は「日足」の終値は最終的に相場関係者がその日の終値として認めた「数値」であるからです。

 

翌日はその数値から「始値」として開始するわけです。

つまり・・・・相場関係者間の一つの暗黙の同意がある訳です。

 

———————————–

 

ならば…私共はどのようにすればBO取引において稼げるのでしょうか。

 

そこが今回のご提案になります。

 

答えは・・・。

「トンガリ君無料メールセミナー」でご紹介しておりますが、その一部をご案内致します。

 

今回は「取引時間」に関してメスを入れさせて頂きます。

 

バイナリーの取引開始時間は巧妙なのか、あるいは親切なのか、取引回数を多くする為・・・・・、取引開始時間を5分単位でスタートできる仕組みになっています。

 

最もスタート時間は異なってもその時間内であれば残り1分以外はどこで判定を開始しても良い訳ですので、仮に15分判定であっても、その時間内であればご自分で1分も2分も3分も判定時間を作る事は可能です。

 

便利な機能ですが、使い方によっては15分判定でありながら1分・3分・5分判定と変わらない事になります。

 

・・・バイナリーの本質を知らないユーザーにとって便利な機能かも知れませんが極めてリスクの高い機能とも言えます。

 

しかし、バイナリーでお稼ぎの人はそれを逆手に活用している方もおられます。

 

その皆様は当方から指南を受けた皆様である事は言うまでもありません。

 

「負け知らず」とは為替投資家にとっては名誉な言葉です。

 

どのような手法で「負け知らず」になれるのかそれを研鑽するのがメールセミナーです。

 

ここでご解答を申し上げます。

 

前述させて頂いた下記の部分が重要な鍵になります。

 

『15分判定でありながら1分・3分・5分判定と変わらない事になります。』

『・・・バイナリーの本質を知らないユーザーにとって便利な機能かも知れませんが極めてリスクの高い機能とも言えます。』

 

ご解答は・・この機能を逆利用するのです。

 

下記の画像のように「トンガリ君」は先行して「順当勝ち」のケースは何の問題もありませんが・・・万が一「負けパターン」に入った時に逆転の策を講じれば良い事になります。

稼げるパターンで取引出来る「トンガリ君」は「チャンスは勿論ピンチをチャンスに変えるパワーを持ち合わせています。

どうぞ、お気軽にトンガリ君セミナーを覗きにお越し下さい。

 

「バイナリーとチャートの時間を合わせ

 

還元率

 

又その機能を逆手に取れば有利に取引も出来ます。

 

為替投資で稼ぐには…特にバイナリーでは、どんな場面でも稼げる「脳力」を付ける事です。

「能力」でなく「脳力」です。

「脳力」は記憶ではなく時間を有効的に活用する知恵の事です。

取引の対象通貨の決め方は通貨の相関性で決める事が出来ますが、上昇か下降かは4本のデータで分かります。

 

※ローソク足3本

※トンガリ君

※3通貨の値動きトレンド

※3通貨の方向性